初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

本日の楽天証券 10/4

9月の後半がすごかった!

9月の後半に 今までないくらい上がったので「おおぉっ」と
思っておりましたが、10月になり すこーし落ち着いたのでしょうか。

若干さがっております。
とはいえ トータルリターンは 1,000円超え。
やっと上向きな兆しに乗っかった気分です。

またお買い物マラソンをやる模様

今週末から やるみたいですね。

正直 ちょくちょく スーパーセールか お買い物マラソンを開催している気がします。

いつもの私のパターンだと こんな感じです。

「おっ お買い物マラソンやるんだ。買いだめしておこうかな・・・」

お買い物マラソンスタート
「どれにしようかな・・・こっちのほうがいいかな・・・
眠くなったから また明日選ぼう。まだ何日かやってるし」

思い出して 楽天へアクセス
「あ、昨日の夜中に終わってた・・・・」

今回は 少し計画的に買いたいなぁ・・・!