初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

本日のWealth Navi 9/5

プラスは一瞬でした

先日プラスになった…と書きましたが、あれはたった1日間だけの出来事でした。

その後、少しずつマイナスになり 本日はこんな感じになりました。

楽天証券投資信託も同様

投資信託のほうも 同様の傾向です。

外国株商品は ここのところずっとプラスですが、国内外株・不動産などバランスよく投資する商品は ずっとマイナスです。

今日は Wealth Naviの積立金反映日です。

本日、積立金反映日です。

ここ1ヶ月くらい仕事もプライベートも忙しい日が続いており、9末までもっと忙しくなりそうな気配です。
乗り切れるのか私…年齢とともに体力がなくなってきています。

にもかかわらず、通勤途中に 毎日 Wealth Naviや楽天証券のアプリを立ち上げて チェックしています。
お金が絡むと こんなにきちんとチェックするようになるんだ、と 自分に驚きです 笑