初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

本日のWealth Navi 10/14

グラフにしてみました

今までポートフォリオを載せてたんですが
グラフを載せてみました。

始めてから あんまりプラスになってない 笑

「Wealth Naviで プラスになったよー、おススメだよー」って おススメしてるブログ、たくさんありますが、みなさん すごいなぁ。
もとの金額が違うっていうのはもちろんですが、その他の点で私との違いは 何なのかしら。
知りたいです。

楽天証券メンテナンス終了

楽天証券が、無事メンテナンス終了してました。
楽天ポイントがたまってたので、投資信託500円分買い増ししました。
こちらも 久々にトータルリターンがマイナスになってました。

スクショは またいつか。