初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

コーヒー&クリーム再び

久々のコーヒー&クリーム

以前、スタバではコーヒー&クリームが一番好き!という記事を書きました。
今日、再び飲める機会があったので 早速オーダーしました!

SAKURAの期間限定ドリンクが SOLD OUTになっていたので 出てきたみたいです。

カップが違う

この前とカップが違うようです。
どうやら、複数種類あるみたいですね。

普段のカップも こんな風に ランダムにして楽しく飲めたらいいのにな。

ちなみに、私は マグカップで飲むほうが リラックス出来るし、口当たりも良い気がするので マグカップ派ですが。。