初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

グリセリンフリーを試してみた2

グリセリンフリーの化粧水も試して見た

 

先日、乳液をグリセリンフリーのものにチェンジしてその後調子も良いので

化粧水も変えてみることにしました。

 

トリロジーと悩んで まずはこちらをチョイス。

ローズ ド マラケシュの「オー ド ローズ」

 

 

このパッケージ、東急ハンズやロフトにも置いてあるので 見たことある方もいらっしゃるかと思います。

私も気になっていた商品だったのですが、購入する機会がなかったので、今回やっと購入です。

 

さて、使用感は

 早速使って見ましたが、この前の乳液と同様に とにかく肌に吸い込まれていく感がすごいです。

肌に押し込んで 重ね塗りをして・・・を繰り返しました。

ベタつきゼロで 使用感は大好きですが、こちらもコスパが悪い 笑

 

しばらく続けてみようと思いますが、本当に肌に吸い込まれているのかは心配です。

手のひらだけ綺麗になっていくようなことがあれば、ちょっと付け方を変えていきます。