初心者が投資信託を始めてみた

アラフォー独身一人暮らしのkohkoが投資信託を始めてみました。日々の出来事とともに綴っていきます

Kindle paper whiteにハマる一方

ハマっている

先日届いたKindle

立ち上げた時は もっさり感が気になっていて、んー、と思いましたが、数日経った結果、ハマりつつあります。

電車の中や 空き時間は ひたすらスマホを見ていた私ですが、その時間はKindleを眺める時間に変わりつつあります。

目も疲れないし、気に入っています。

読んでいるのは

いま、Kindle unlimitedに入ろうか 悩んでいるところ。
いや むしろ入りたいから 理由を探していると言っても 過言ではありません。

本屋さんをフラつき、気になったものは 次々と お試しをダウンロードしています。

でも 読みたい本が ことごとく 対象じゃない…

ひたすら お試しを読み、買うか迷ってはやめて、また 別のお試しを読む。。の繰り返し。

悩んでます。。